【マイナンバーに関するお知らせ】

【マイナンバーに関するお知らせ】

2016年08月25日(木曜日)

マイナンバーカードの申請者には交付通知書が送られます。
受け取りがまだの方は手続きを行いましょう。
マイナンバーカード受取所の臨時窓口が
「熊本総合病院健康管理センター事務局」(旧同病院跡地横)に開設されましたので
臨時窓口での受け取りを希望される方は事前に予約が必要となります。

★交付窓口★
・臨時窓口
・マイナンバー受取所(パトリア千丁内)
・各支所市民サービス係

★持参品★
①交付通知書
②通知カード
③本人確認書類(運転免許証など)
④住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)

★受取方法★
①受取日を決めて予約の電話
 ※臨時窓口での受取は要予約
②受取窓口で必要書類を確認
③暗証番号の入力後、カード交付
 ※受取が出来る人や本人確認書類等の詳細については、同封の書類を確認の上、  予約時にお問い合わせくださいませ。
 ※各支所での受取は、各支所市民サービス係に連絡をお願いします。

★予約・問合せ★
マイナンバー受取所 ☎0965-33-4752

maina

最近のお役立ち情報

2019.05.15
2018.11.17
2018.09.27
2018.07.21
2018.07.17
Fudousan Plugin Ver.1.3.1